2011年03月13日

うまく伝えれないケド…

地震

テレビでおこってることが、信じられない。




今近くに自分の子がいる。。

被災者の子ども達。。

テレビでおにぎり1つと牛乳が支給されたと聞いた。

足りないよね(>_<)
ミルクは?母乳は足りてる?オムツは?…


1人でも多くの人(赤ちゃん・子ども達)が助かってほしい。


皆さんのブログに書いてあった…節電と献血!!



初めてこんな気持ちになった。自分がママになったからだと思う。


やってもあまり変わらないじゃなくて…とりあえずできることをやらなくちゃっ!!





同じカテゴリー(日記)の記事画像
お久しぶりです\(+×+)/
爆睡中♪
寝坊助くん
初めてのハミガキ☆
鏡餅?
赤ちゃんピック↑↑
同じカテゴリー(日記)の記事
 お久しぶりです\(+×+)/ (2011-06-26 14:54)
 爆睡中♪ (2011-05-01 12:18)
 寝坊助くん (2011-04-30 08:12)
 初めてのハミガキ☆ (2011-04-29 20:39)
 鏡餅? (2011-04-27 13:25)
 赤ちゃんピック↑↑ (2011-04-23 00:01)

Posted by POKO5930 at 08:41│Comments(6)日記
この記事へのトラックバック
別府市エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、以前のも...
ケノーベルからリンクのご案内(2011/03/14 09:36)【ケノーベル エージェント】at 2011年03月14日 09:39
この記事へのコメント
おはようございます。

>やってもあまり変わらないじゃなくて…とりあえずできることをやらなくちゃっ!!

大いに賛同です!!
やらなくちゃ変わらないですよね。
Posted by YummyYummy at 2011年03月14日 08:07
そうですね
まず自分の備えをしなければならないのかもしれませんね
Posted by anase at 2011年03月14日 15:53
私も子供が出来てからです。
申し訳ないけど、独身の時はここまで思いませんでした。
子供ができ、守るべき家族がいるからこそ、
被災者の方々のご無事を祈るばかりです。
Posted by akko♪akko♪ at 2011年03月14日 22:41
私も同じくです。子供のおかげで見方ががらりと変わりました。
子供ができると、思っていた以上に母になっている自分に驚きます。
テレビの向こうに小さい子供を見つけるだけで胸が痛いです。
Posted by hirokohiroko at 2011年03月15日 22:03
私も同じです

もし同じ立場に立ったらと思うと胸が潰れそうです
みんな同じ気持ちなんですね。。。
Posted by くろすけ at 2011年03月16日 20:15
お姉さん・・連絡とれて良かったですね。
私も家族と連絡が取れず、東北にいる友達とも連絡が取れず
生きた心地がしませんでした。(無事がわかりホット一安心)
まだ地震は頻繁におこっていて怖いですね。
私たちにできること・・・小さなことでもみんなで意識しながら・・って
とっても大事ですね。
生きている・・・それだけで感謝の毎日です。
Posted by くるみのしっぽくるみのしっぽ at 2011年03月17日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。